婚活の体験談

TOP 今年は無理だったけど来年こそ結婚するぞ そろそろ本気で考えます 私が選んだ理想の婚活  リンク集

婚活パーティーの体験談について

友達とそろそろ結婚したいよねという話になり、婚活パーティーに参加した時の体験談です。

婚活サイト【おすすめ】ランキング※再婚・子持ち・高齢OK

まずインターネットでパーティーに参加するための予約を行い、当日は友達と待ち合わせをして会場に入ります。

会場内はとても清潔感があって、リラックス出来る空間だったのです。

やや緊張した雰囲気もありましたが、様々な年代の人が集まっているのは圧巻です。

パーティーが始る前に自己紹介用のプロフィールに名前や年齢、職業など自分の基本情報を記入します。

パーティーが始るとそれを異性と交換して、そのプロフィールを参考に話をします。色々なタイプの異性が居ることが分かりますし、自分と好みや考え方が似ている人を見つけることも出来ます。

カップルの成立になれば連絡先が交換出来ますが、友人は見事カップルになって交換していました。








根気よく婚活すればきっと運命の結婚相手に巡り合える

かつて、私も婚活に苦労したことがあります。

ある程度の年齢を過ぎると、残念ながら自然の出会いは厳しくなりますよね。

そこでまず、何回かお見合いパーティーに参加してみました。しかし、お目当ての人にはたくさんのとりまきがいて、自分的には妥協したつもりの人とは、カップルになれなかったりして。

結婚相談所にも登録してみましたが、自力で結婚相手がみつけられない者同士ですから、そう簡単にうまくいくはずもありません。

最近は、婚活うつなんて言葉がはやっているくらいです。私もそんな感じになった時もありました。

しかし、婚活に限らず、何事も努力なくして目的は達せられません。

何事も、経験になると思って、楽しみながら婚活できたら一番いいですよね。

それでも、時々めげた時期もありましたが、なんとか続けた結果、自分が本当に求めていた相手に出会うことができましたよ。

これから婚活される方も、あきらめないでがんばってほしいです。


相手が見つかってカップルになったら、任活をしましょう。

任活には、葉酸サプリを飲みましょう。葉酸は、カップルで一緒に飲むのが、いいようです。

葉酸摂取と生活習慣トップ

できれば、安全で安心な葉酸サプリを飲みましょう。

婚活、任活を頑張りましょう。





TOP 今年は無理だったけど来年こそ結婚するぞ そろそろ本気で考えます 私が選んだ理想の婚活  リンク集
Copyright (C) 2014 婚活の体験談 ALL Rights Reserved.